Q:イ・ジャンウ ジャパンオフィシャル ファンクラブってなんですか?
Q:ファンクラブ入会方法は?
Q:年会費は?
Q:パソコンを持ってなくても入会できますか?
Q:ファンクラブからのメールが届きません。
Q:ファンクラブからのメールを配信/停止したいです。
ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報の変更はこちら」ページにてメルマガを「受け取る」「受け取らない」を選択のうえご変更ください。
Q:海外からの入会はできますか?日本に住んでいなくても入会できますか?
Q:会員専用ページは、入会手続後どのくらいで利用できるようになりますか?
Q:使用できるクレジットカードはどの会社のものですか?
Q:コンビニ決済の場合、対象ストアはどこですか?
Q:新規入会/継続手続きでコンビニ決済を選択しました。
決済番号を忘れた場合や、支払期限を過ぎてしまった場合はどうしたら良いですか?
Q:会員証はいつ頃届きますか?
Q:会員証を紛失してしまいました。再発行はしてもらえますか?
Q:パスワードを忘れてしまいました。
パスワードがわからない場合は、ログイン画面にて、「パスワードを忘れた方」 ボタンをクリックし、「お名前」「メールアドレス」「生年月日」をご入力ください。
ファンクラブに登録されているメールアドレス宛にワンタイムパスコードが記載されたメールが送信されます。
ワンタイムパスコード入力後、新しいパスワードをご入力いただき再設定をお願いします。
ただし、メールアドレスを登録されていない場合や、フォームにご入力いただいた情報が登録情報と一致しない場合はご利用いただけません。
Q:登録情報(住所・メールアドレス・電話番号等)が変更になりました。
Q:ワンタイムパスコードが記載されたメールが送られてきません。
ワンタイムパスコードのメールが受信できない場合は、下記の原因が考えられます
■“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能がある為、メールが届いていない可能性がございます。メールの設定に関しては、ご利用の携帯電話会社にご確認ください。
■ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【jangwoo.jp】からのメールを受信できるように設定してください。メールの設定に関しては、ご利用の端末の取扱説明書や携帯会社にご確認ください。
ドメイン指定受信設定方法は、上記の「パソコンを持ってなくても入会できますか?」をご確認ください。
■ご登録されているメールアドレスに誤りがある。
ご登録のメールアドレスがわからない場合は、ファンクラブまで必要事項を記載のうえお問い合わせください。
<<お問い合わせフォームはこちら>>
https://jangwoo.jp/contact.html
Q:更新期限を過ぎてしまいました。もう更新はできませんか?
Q:パスワードを変更したいです。
Q:登録している名義は変更できますか?
名義変更はお受けできませんのでご了承ください。
※ご家族の場合でも不可となります。
※改姓による名字変更のみ、ご自身で変更が可能です。
Q:名前の漢字、性別、生年月日を誤って登録してしまったので、変更したいです。
Q:退会したいのですが。